アン・ボヒョン16

アン・ボヒョン17

アン・ボヒョン18

アン・ボヒョン19

アン・ボヒョン20

いやぁ

ウケる~~~

「梨泰院クラス」出演のアン・ボヒョンが

「六本木クラス」のシーンに!

番宣来日の隙間に

訪れたのでしょうかぁ

気づいた方はいるのでしょうか?

貴重な瞬間ですね~

逢いたかったわぁ

昨日はサクラタウンで

韓国フェア~

生憎の大雨でしたが

M-netのイベントに

参加してきました

10月から始まる俳優陣による

ロードムービー 「Off the Grid 秘密の足跡」

初回キム・ダミ編鑑賞と

俳優満島真之介の韓国愛あふれる

トークショーを楽しみました

前日のアン・ボヒョンにも 会いたかったわぁ

まぁ 欲張り(爆)

アン・ボヒョン氏

束の間の東京観光 楽しみましたか

(#^.^#)

記事Kstyle様からお借りしました

にほんブログ村に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村