モッチン アンキョンウル コロ


BTSRM

BTSRM2

BTSRM3

祝!無事終了~だね~~~~~

世界中を巻き込んで~

13周年釜山公演終了~

リーダーRMの感慨深い気持ち

良くわかります~

私はARMYではありませんが~

気持は良くわかります

我が家は

iKONのコンサートに参加~

iKONは11周年です~

こちらは兵役ドンちゃん 兵役準備ジュネが欠けていますが~

いつもの盛り上がり~

推し活は楽しい

ARMYたちも余韻に浸っているでしょう

RMリーダーの温かい言葉に

胸を熱くしていると思うよ

(*^^)v

記事Kstyle様からお借りしました

にほんブログ村に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村