モッチン アンキョンウル コロ

このところ、雨が、多く、早朝ウォーキングも、さぼりがち。

奮起して、出発。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



関東上空は、重い雲が、覆い被さっています。小雨も。

あの雲の上には、秋の空が、あるのにね~


イメージ 4


イメージ 5



夜明けが、だんだん、遅くなってきました。
ゆっくり散歩出来なくなってきました^ ^

朝食の準備が、ありますからね。

そこで、NHKためしてガッテン で、紹介していた、インターバル速歩に、挑戦してみました^ ^

3分速歩、3分普通のウォーキング

音楽聴きながら、10回

結構ハードです。
慣れてないからですね。

私同様 気分のハレない方でしょうか?

住宅街の路上に、巻き散らされた、ハズレ  ? 宝クジ!


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10



今、この辺りは、まだ、雨が降っていません。

空気が、かわってきたから、そろそろかしら。

夏の終わりに、伊豆 伊東に、行って来ました。
10年くらい、プチ同窓会で、温泉に行ってます^ ^  今年は、伊東に、2泊してきました。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



急に、涼しくなって、天気も、今ひとつでしたが、アジュンマは、関係なし^ ^

私は、伊東は、20年ぶりくらい。

以前は、温泉街はかなり、賑わっていたのですが…

大分 様変わりしていて、面食らってしまいました。

それでも、駅の近くは、列んでる 食べ物屋さんも。


イメージ 15


イメージ 14


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13



アーケード街は、シャッターが閉まっている店が、結構あって~_~;


イメージ 16



美味しそうな 野菜発見。

今回宿泊した ホテル、食事が、皆んなの口に合わず (こんなに合わないの久しぶり
  笑)

外に出て、食事することに。

美味しい店  見~つけた^ ^

お値段も、良心的。

まぁ、一品一品、美味しいこと。
私たちは、おまかせ5品  いただきました。

おしゃべりしていて、料理の写真撮るの忘れた~

伊東 にしむら です。

イメージ 17


イメージ 18



伊東温泉は、ナトリウム系の温泉です。

大してあったまっていないのに、後から後から、汗が出てきます。


イメージ 19



帰りは、干物や蒲鉾など、伊豆の美味しいお土産を 買い込んで。

アジュンマの旅行は、おしゃべりに、始まり、おしゃべりに、終わるのです。