ハレたらイイね。
このところ、雨が、多く、早朝ウォーキングも、さぼりがち。
奮起して、出発。
関東上空は、重い雲が、覆い被さっています。小雨も。
あの雲の上には、秋の空が、あるのにね~
夜明けが、だんだん、遅くなってきました。
ゆっくり散歩出来なくなってきました^ ^
朝食の準備が、ありますからね。
そこで、NHKためしてガッテン で、紹介していた、インターバル速歩に、挑戦してみました^ ^
3分速歩、3分普通のウォーキング
音楽聴きながら、10回
結構ハードです。
慣れてないからですね。
私同様 気分のハレない方でしょうか?
住宅街の路上に、巻き散らされた、ハズレ ? 宝クジ!
今、この辺りは、まだ、雨が降っていません。
空気が、かわってきたから、そろそろかしら。
奮起して、出発。



関東上空は、重い雲が、覆い被さっています。小雨も。
あの雲の上には、秋の空が、あるのにね~


夜明けが、だんだん、遅くなってきました。
ゆっくり散歩出来なくなってきました^ ^
朝食の準備が、ありますからね。
そこで、NHKためしてガッテン で、紹介していた、インターバル速歩に、挑戦してみました^ ^
3分速歩、3分普通のウォーキング
音楽聴きながら、10回
結構ハードです。
慣れてないからですね。
私同様 気分のハレない方でしょうか?
住宅街の路上に、巻き散らされた、ハズレ ? 宝クジ!





今、この辺りは、まだ、雨が降っていません。
空気が、かわってきたから、そろそろかしら。
プチ同窓会 伊東
夏の終わりに、伊豆 伊東に、行って来ました。
10年くらい、プチ同窓会で、温泉に行ってます^ ^ 今年は、伊東に、2泊してきました。
急に、涼しくなって、天気も、今ひとつでしたが、アジュンマは、関係なし^ ^
私は、伊東は、20年ぶりくらい。
以前は、温泉街はかなり、賑わっていたのですが…
大分 様変わりしていて、面食らってしまいました。
それでも、駅の近くは、列んでる 食べ物屋さんも。
アーケード街は、シャッターが閉まっている店が、結構あって~_~;
美味しそうな 野菜発見。
今回宿泊した ホテル、食事が、皆んなの口に合わず (こんなに合わないの久しぶり
笑)
外に出て、食事することに。
美味しい店 見~つけた^ ^
お値段も、良心的。
まぁ、一品一品、美味しいこと。
私たちは、おまかせ5品 いただきました。
おしゃべりしていて、料理の写真撮るの忘れた~
伊東 にしむら です。
伊東温泉は、ナトリウム系の温泉です。
大してあったまっていないのに、後から後から、汗が出てきます。
帰りは、干物や蒲鉾など、伊豆の美味しいお土産を 買い込んで。
アジュンマの旅行は、おしゃべりに、始まり、おしゃべりに、終わるのです。
10年くらい、プチ同窓会で、温泉に行ってます^ ^ 今年は、伊東に、2泊してきました。



急に、涼しくなって、天気も、今ひとつでしたが、アジュンマは、関係なし^ ^
私は、伊東は、20年ぶりくらい。
以前は、温泉街はかなり、賑わっていたのですが…
大分 様変わりしていて、面食らってしまいました。
それでも、駅の近くは、列んでる 食べ物屋さんも。












アーケード街は、シャッターが閉まっている店が、結構あって~_~;

美味しそうな 野菜発見。
今回宿泊した ホテル、食事が、皆んなの口に合わず (こんなに合わないの久しぶり
笑)
外に出て、食事することに。
美味しい店 見~つけた^ ^
お値段も、良心的。
まぁ、一品一品、美味しいこと。
私たちは、おまかせ5品 いただきました。
おしゃべりしていて、料理の写真撮るの忘れた~
伊東 にしむら です。


伊東温泉は、ナトリウム系の温泉です。
大してあったまっていないのに、後から後から、汗が出てきます。

帰りは、干物や蒲鉾など、伊豆の美味しいお土産を 買い込んで。
アジュンマの旅行は、おしゃべりに、始まり、おしゃべりに、終わるのです。


