GD酒

GD酒2

GD酒3

ジヨン氏

ハイボール発売~って

「ピースマイナスワン ハイボール」

数限定 88万って

自分の生まれ年1988にこだわってる~ね

飲んでみたいが~

日本の片隅には

回ってこないなぁ

韓国ビールは飲める~

先日 生長寿マッコリが 酒スーパーにあると聞き

美味しく頂きましたが~

ジヨン氏のハイボールは

果たして ネットで買えるのか…

飲んでみたいわぁ

世界中のV.I.P(BIGBANGのファン名)に

届きますように~

青天の霹靂!!!!!

GDコン マジで当選~~~~

ヤッホ!です

!(^^)!

記事Kstyle様からお借りしました

にほんブログ村に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村