


ジヨン氏
ハイボール発売~って
「ピースマイナスワン ハイボール」
数限定 88万って
自分の生まれ年1988にこだわってる~ね
飲んでみたいが~
日本の片隅には
回ってこないなぁ
韓国ビールは飲める~
先日 生長寿マッコリが 酒スーパーにあると聞き
美味しく頂きましたが~
ジヨン氏のハイボールは
果たして ネットで買えるのか…
飲んでみたいわぁ
世界中のV.I.P(BIGBANGのファン名)に
届きますように~
青天の霹靂!!!!!
GDコン マジで当選~~~~
ヤッホ!です
!(^^)!
記事Kstyle様からお借りしました
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村
にほんブログ村
コメント