GD衣装

GD衣装2

GD衣装3

OMGだねぇ~

英語フレーズ入りタンクトップ

スラングが

不適切でしたぁ…

これは正直

スタイリストのミスですね…

ドンマイな事故…

(-_-;)

記事中央日報様からお借りしました

にほんブログ村に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村