



我が家は
4月末に 動物園にお猿のパンチくんを
見に行きましたぁ~
オランママはすでに携えていませんでしたぁ~
元気に猿山を走り回り~
毛づくろいをする大人猿にすり寄って行ったり~
大好きな飼育係りのお兄さんが消えた扉の柵に
飛び上がったり~
群れに積極的に馴染んでいる様子でしたぁ
中国韓国他様々な国の方々の見物客も多く
SNS発信で人気ものに
BLACKPINKリサも 大久保佳代子さんも訪れました
市川動物園 入園料440円とお安く入場出来ました~
公営動物園ですから
グッズはなく 商売っ気なしです(爆)
ちびっこ観覧席があり 心遣いがうれしい
(^o^)
記事スポーツ報知様からお借りしました
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村
コメント