



KCON 2日目参加しましたが~
まぁ~
凄い人気ぶりで~
ARTIST STAGE
2番目ALFA DRIVE ONEを観ようと
合わせて行きましたが…
入れ替え制ではなく…
人が溢れて 見れませんでしたぁ
で
夜のM COUNTDOWN STAGE登場で
物凄い歓声~
最近体感した事無いような「キャー」の
きいろの歓声でしたぁ
JO1のファンJAMが一瞬ひくような応援でしたぁ
ほぼ 初めましてのKCON登場で
超人気!
「BOYS Ⅱ PLANET」から誕生し
研修期間を経てのデビューですので
待ちに待ったファンの歓声は最大
サンリオのサンウォンが誕生日でこれもまた
大歓声
これからですね!!!!!


Kフード
「bibigo」のブース~
従来の韓国のマンドウではなく
日本の餃子!で登場~
プレートには
bibigo餃子&醤油味付けトッポキ&美酢ザクロ味
美味しく頂きました
これ買おう~と なりましたぁ(笑)
KCON2026
韓国料理も充実していて 美味しかったし
大満足~
(^o^)
記事オリコンニュース KOREA WAVE様からお借りしました
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村
コメント