川尻蓮

川尻蓮2

川尻蓮3

川尻蓮4

蓮くん~

おめでとう!でしょ!!!!!

日プ1期生 JO1川尻蓮

はい!センター務めましたぁ~

先輩として

作詞作曲で参加できるなんて~

感動ものよ!

!(^^)!

記事音楽ナタリー様からお借りしました

にほんブログ村に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村