ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2PM48

2PM49

2PM50

2PM51

テギョンがJYPを離れて

他の事務所に移籍した時は

2PMも終わりかと

思っていましたが

見事復活~~~

まぁ 事務所同志の約束事みたいなものは

あったと思いますが~

事務所の壁を越えて~

帰ってきた

2PM

大人2PM

楽しみ~

そして新しい形のグループ構成に

乾杯!ですね

\(^o^)/

記事朝鮮日報様からお借りしました

にほんブログ村に参加しています

http://にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

http://モッチン アンキョンウル コロ - にほんブログ村